人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の報告~
by popnplayer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
POP&DM&GM
QMA
バトン
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
more...
フォロー中のブログ
ポップンのある風景と、
不幸の青年 ROに行く
Tanatos is Room
SHELLの隠れ家
A-ray-of-hop...
鋼丸 見聞録
ヒュプノティックな毎日 ...
おかめはうすIn北京
*true love*
チロル記
Light-of-fan...
検索
リンク


風の子ポップンBlog
スミスのポップン日記
きままPPN
ポプリン様
8月24日より新登録のクリアー表


メモ帳


ROではアイリス鯖のみで活動中
ポップンでは最高42の腕前
ネット対戦でもそのままの部屋で戦闘中^^;ノーマルは選曲してくる奴大っ嫌い!
メインカードの使用キャラはアロエ
ネット対戦用のカードのキャラはカゴメ
一応どちらのカードも42の部屋です

ギターは45の曲・ドラムは56の曲までしかできないくらい偏っているプレイヤー^^;
どちらもキャラはリユ

弐寺とDDRと太鼓は始めたばかり^^;

リンクから飛べない時は・・・別方法使って繋げよう・・・
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にゃふ(´・ω・`)

どうも~クニです。
メッチャ久しぶりの更新です~^^;
今就職活動のど真ん中ですよ~^^;
結構大変ですね・・・特に今日は隣に自らを「オタク」と自称する方が座ってまして・・・なんていえばいいんだろ・・・

一言まとめだと・・・柊さん当り(?)

みたいな人がいると思えばいいと思ってましたが・・・試験官にタメ語で話していたので・・・流石に「人の振り見て我が振りなおせ」の言葉通りだなぁ~って思いました。

あぁ、ちなみにこれは「COPCOM」の就職試験ですわ^^;

そのまま新宿から大宮までの埼京線に乗っていきましたが・・・新宿って都会だなぁ~・・・(首都圏に住んでる人の台詞ではない)
だってさ~・・・たかっ~~~いビルがめっちゃ並んでるんだべ?(口調を地方風に)さすがに、ありえねぇ~って思いつつ、行ったけど・・・やっぱ埼玉と東京は一線を画してますな・・・ちなみにさらにいうと、新宿駅で10分ほど迷子に^^;
もうね、乗り換えの表示が多すぎで、わかんねぇ~~~~~っての一言だけど、流石にね・・・田舎者ですよ!何が悪い;><;(逆切れ

まぁ~・・・泣けたのはこの後ですよ~・・・;
実は10分迷ったせいで乗る予定だった電車に乗り遅れてね・・・短大の仲間3人にこれから受ける企業の電話番号を教えてくれ~~~ってメールで送ったんですよ~
そしたらぁ~・・・返信帰ってこなかったんだよね・・・・;
大慌てで検索して何とかHITして、そして電話して10分遅れますっと電話できたのでセーフでしたが^^;
そして着いて無事に試験受けてきましたけれども、まぁまぁ(?)かなぁ~・・・まぁ・・・遅刻で第一印象悪くなってるのはしょうがないね・・・

・・・マジ切れの一言があるんだけどねりんさんじゃないけどさ(前のダーク風のことね)

実はね、連絡番号控えておかなかった俺も悪いんだけどさ、メール受信したら返信しろっての・・・;
第一、普通に至急って文があるわけだし、1人はほぼいつも携帯机の上においてるわけだし、受信したかしてないか、すぐ分かるわけだし、最悪PC関係の授業ない場合は、メールの送信して今調べられないくらい言って欲しいよね・・・;
おかげで大急ぎで検索する嵌めに陥ったし、ギリギリの電話になっちゃったしね・・・;
まぁ~・・・愚痴ってもしょうがないしね~・・・
今度2人はボコしておくか・・・
1人は注意しておこう・・・

そーいやー・・・らき☆すたに今はまっておりますw
何か共感沸くんだけど・・・どう思うw?
俺的にはメッチャ良いんだけどw結構お勧めだから知らないメンバーも検索にだ!w
by popnplayer | 2007-06-14 22:31
<< がんばりま~すw ・・・(´;ω;`)・・・シクシク >>