人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の報告~
by popnplayer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
POP&DM&GM
QMA
バトン
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
more...
フォロー中のブログ
ポップンのある風景と、
不幸の青年 ROに行く
Tanatos is Room
SHELLの隠れ家
A-ray-of-hop...
鋼丸 見聞録
ヒュプノティックな毎日 ...
おかめはうすIn北京
*true love*
チロル記
Light-of-fan...
検索
リンク


風の子ポップンBlog
スミスのポップン日記
きままPPN
ポプリン様
8月24日より新登録のクリアー表


メモ帳


ROではアイリス鯖のみで活動中
ポップンでは最高42の腕前
ネット対戦でもそのままの部屋で戦闘中^^;ノーマルは選曲してくる奴大っ嫌い!
メインカードの使用キャラはアロエ
ネット対戦用のカードのキャラはカゴメ
一応どちらのカードも42の部屋です

ギターは45の曲・ドラムは56の曲までしかできないくらい偏っているプレイヤー^^;
どちらもキャラはリユ

弐寺とDDRと太鼓は始めたばかり^^;

リンクから飛べない時は・・・別方法使って繋げよう・・・
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


誰が鳥で砦落とせないって==!?

どうも~くにですw
今日はちょっとNEKOから離れて(最終的には合流)、約50分間レーサー気取ってました=w=
知り合いによると落としやすい砦はV2/B5/C5との事
午後3時前後にその場所のポタを取得、8時まで準備して・・・完了した時点でV2に!
ところが最大のミスが発覚しました==;
全部俺行った事ない砦(馬鹿
まぁ・・・V2はERに着くも防衛いるしエンペ叩けたものの他の同盟に落とされてその後10回以上1人で突撃するも防衛による妨害であえなくチボン==
場所をB5に変えて行きましたよ。道迷いながらね==;
ERに着くと江戸ともう1つの同盟が叩いてたかな・・・
そこに俺も参戦にて3人でエンペ叩きまくるっ!そして・・・
約1分後・・・
俺以外の人が消えました==v
これはこれは!?
エンペが破壊されました。の文がでましたよ~=w=
まぁ、1人で防衛なんかする気ないので(もともと無理)、その後もB5に突撃&C5にも突撃してましたが、どっちも防衛ラインが敷かれて(もともとしきにくい砦ですが)、ソロで特攻は無理と判断して・・・
一路B3へ・・・
え?なんでB3なんだよ?って?
空家だろうと踏んで行ってみましたよ~==
結果:空家
エンペ叩き始めてみた・・・
1人じゃなかなか割れない・・・
敵がくるんじゃないかと焦りつつ、エンペ叩くこと3分・・・
敵襲来・・・OTL
しかもIRIS一番の同盟EUのLKさんですよ==;
もうね・・・オワタ
と思いつつ・・・ちょっと説得してみたら、「がんば><b」と一言言い残し去っていきました・・・
本当に感謝したよ=w=
NEKOじゃ戦う相手だし意外な一面見れたかな~と・・・w
誰が鳥で砦落とせないって==!?_b0093557_0205579.jpg

1人で叩き中~==
誰が鳥で砦落とせないって==!?_b0093557_0211051.jpg

砕いた瞬間w
誰が鳥で砦落とせないって==!?_b0093557_0214837.jpg

そして取得^^v
まぁ、この後は相方との約束もあったんでNEKOに合流してB2攻めてましたね・・・
その後C5攻めることになりましたが、ポタさんのポタがない!と・・・まぁ指揮系統の人が悪い==;
ころころ変えやがって・・・(ぁ
ちょうど俺がソロでレーサーやってたとこがC5だったんで大急ぎで2PCプリでC5出して攻めの形続けさせる感じになりましたよ~==;
まぁ・・・今日は疲れたけど、楽しかったわw
by popnplayer | 2008-03-10 00:24 | RO
<< 行ってきます~><; む~w >>