ここ最近の報告~
by popnplayer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
POP&DM&GM
QMA
バトン
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
more...
フォロー中のブログ
ポップンのある風景と、
不幸の青年 ROに行く
Tanatos is Room
SHELLの隠れ家
A-ray-of-hop...
鋼丸 見聞録
ヒュプノティックな毎日 ...
おかめはうすIn北京
*true love*
チロル記
Light-of-fan...
検索
リンク


風の子ポップンBlog
スミスのポップン日記
きままPPN
ポプリン様
8月24日より新登録のクリアー表


メモ帳


ROではアイリス鯖のみで活動中
ポップンでは最高42の腕前
ネット対戦でもそのままの部屋で戦闘中^^;ノーマルは選曲してくる奴大っ嫌い!
メインカードの使用キャラはアロエ
ネット対戦用のカードのキャラはカゴメ
一応どちらのカードも42の部屋です

ギターは45の曲・ドラムは56の曲までしかできないくらい偏っているプレイヤー^^;
どちらもキャラはリユ

弐寺とDDRと太鼓は始めたばかり^^;

リンクから飛べない時は・・・別方法使って繋げよう・・・
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 23 )

ひっさしぶりの更新です

どうも~・・・w
本当に久しぶりに更新いたします@w@;
相当色々ありまして、中々更新出来なかったんですよね。。。
まず、リアルでは・・・

去年の更新の後、居たアルバイトの会社首になってしまいましたが、そのあと直に別のアルバイト、そして正社員、でも辞めて、今年入って内定貰った会社があるので行く予定になりましたm(__)m

ROでは・・・
時間取れたり取れなかったリと格差はでかいものの、7月まで大規模Gvをしてトラブル続きで解散
今はGvしつつ、まったりと再びマスターをして遊んでいます。

音ゲー関係では
ポップンのメタオペが出来たという奇跡・・・
残るEXは42がクラ11・43が映画とメタオペ以外の曲に絞られました。
後、ドラムとギターですね
ドラムはドラゴンブレッドEXまで出来ました。ギターはエスケープザスカイまでかな・・・?

また余談ですが、ドラムとギターは封印するつもりでした。なんせ、前にやった時は月光蝶EX(ドラム)とひまわりH(ギター)が限度でしたから・・・

ROでスカイプと言うソフトで話をしてたことにより、距離があっても感じなくなるという感じになりまして、たまたま溜り場が傍で、少し声掛けて遊んだ女の子(RO内キャラね)がいまして、色々スカイプで話をする際に惹かれており、去年8月中旬よりリアルで付き合っていますw
RO内でもキャラ結婚をさせており。。。今年中には同棲とかしたいな!?とか邪推というか邪念を抱いています><;
[PR]
by popnplayer | 2011-01-26 07:59

久方ぶりのパソコンからの更新

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶も遅いけど済ませました=w=;

記事にも書いていましたが、12月22日に交通事故に遭って、家で休業しています。_。;

12月30日夜頃から咽がおかしくなり始める、翌日咽が痛くなるけど放置としてたら・・・
1月2日につけが回って寒気、大熱、喉痛etcになりました・・・;w;

昨日の夜ごろから一気に回復を見せて、今は何とか大丈夫にwww

もう少しで足も完治なので、足が治ったら休み取れないだろうけど、休み取れたらどっかに遠出したいなぁ・・・w

今年の目標は、「絶対に大阪・愛知にオフ会にいくぞぉ~!」ということにしてみよう。

愛知は別として、大阪に行くときはチェルも連れて行きたいなぁ・・・(嫌がるだろうけど・・・w

何かあったらメールくださいねっ!

でわわ~
[PR]
by popnplayer | 2009-01-04 14:37

llllllllllllllllllllllllllllllOTZ

どうも~くにですlllOTZ
30日までで会社首ということなので早々に退職願提出して来ましたよっ!
ちょっと寂しかったなぁ~って思いと、あの(ry)に会わなくて良いから内臓が治りそうだなぁ~と言う気持ちですね
え?内臓ですか・・・
最近結構調子悪いデスネ・・・;
風邪もひいてるし・・・なんかやな感じ~==;
まぁ・・・道端であったら後ろから自転車でひいてやるんだからっ!(ぁ
というわけでZzzz
[PR]
by popnplayer | 2008-09-26 14:12

あのくそばばぁ~!&くそじじぃ~!

はい、どうもくにです=w=;
え?タイトルがオカシイデスヨ?キノセイデスヨキノセイ・・・
まぁ~・・・ちょっと首のピンチです・x・;
ま・・・お先真っ暗、どう考えても社会の大きな部分占めてるような会社じゃないですよねぇ~?郵便局株式会社さん?
郵便事業株式会社が窓口に進出、簡保生命保険が窓販OKになったら窓口での郵便局のいぎがないですよねwwww
え?あります?
あぁ・・・民営化したのに他の保険会社さんを民間さん呼ばわりしてる外務ですかぁ~・・・そうですかぁ~・・・w
頭冷やしてよ~く考えたほうが良いよぉ~?
新聞も見直してみ?お偉いさん?郵便局の経営@5年で破綻って書いてあるんだよ?もう将来性もないし、潰れない会社じゃないですよぉ~?
新人つぶしとかお気楽にやってるけど、もっっっっっっっと正すべきところ大量にあるんじゃないのぉ~?
話法自体おかしいでしょ?
他の保険会社さんはあくまで他社さんであって、民間じゃないでしょ?違うんですかぁ?お偉いさん?
ちなみにタイトルに関して言うと、ばばぁ~は局長、じじぃ~は新聞(日経かな)に出ていた営業力要請センターの次席の人ね
この次席の人ねぇ・・・俺が酒飲めねぇ~の知ってて薦めてくる。これってパラーハラスメントじゃね?
局長は人の前でさらし者行為をさせる。これてやりすぎですよね?あんたが口煩く言ってるコンプラ違反自らしてるんじゃないのwwwばっかじゃねぇ~(笑
まず、新人以前に郵便局株式会社この世からいらないですwww他の4つの会社にそれぞれ分けたほうが効率いいよ・・・本当に・・・w
だって、自分が上の立場だから偉いとか分かるけど違反はいけないんじゃない?しかも自分で言ってることでしょ?ちがいますかぁ~==;?

まぁねぇ~いいんだよぉ~w首決まったら内部告発窓口で2人は内部告発してやるんだからw
首になって路頭迷いやがれ☆ミ

俺は自由が好きだからねぇ~・・・w
まぁ・・・いい場所あればそこに就職するさね・x・
郵便局が潰れるor経営破たんの記事がちょっと待ち遠しく(ry


まぁ~愚痴ってみました~==;
意見ある人とかあったら言ってくれぃ・x・;
以上=w=v
[PR]
by popnplayer | 2008-09-19 14:41

雷のばっきゃろ~(ぉ

どうも~くにです==;
更新めっちゃ間が空いてますネ==;
仕事の職場が今まで1時間かけて行ってた場所から15分の場所になったとはいえ、関りが大事だよいわんばかりに飲み会に誘われてます;w;
結構拒否してるんだけどねぇ・・・

関東地方この前まで大気がめっちゃ不安定だったために雷が落ちまくっていました==;
そして・・・うちの家ももれなく停電==;


まぁ・・・停電だけならよかった・・・

漏電までしてました・・・;w;

一応中央住宅が修理にきたりと・・・わんさかやってましたが・・・1つこっちも困ったことが・・・;;
連日INするかぁ~ってPCつけてログイン周辺で「雷→停電」の所為で、ROが全然起動してくれない・・・
ノートは生きてはいるんだけど、処理の遅さが×5倍ほどに==;
妹のPCも壊れるし、親のPCすらも・・・(ry
現在メインPC修理中=w=;
一応NETがつなげるところまで復旧して候・・・
なおせっかなぁ~・・・・
[PR]
by popnplayer | 2008-08-12 11:09

==;

どうも~くにです~==;
もうばててます・・・OTZ
唯一の救いはDSとポップンとバドミントンになってます=w=;
家にいても研修所がベットでまともに寝れない為なかなかROにINできない状況に==;
誰かベットで爆睡とまではいかないけど寝れる方法を教えて~==;
ちなみにポップンは徒歩40分の隣町まで歩いて行ってます==;
DSはFF3・4進めてます==;
バドは経験者の人がいるので気楽に戦えています=w=
最近じゃ研修中でも睡魔が襲い掛かってくるし、歩いていても眠くなって・・・(ry
かなりの重症だったりします==;

P.S. すっこけてズボンに穴開けたり、足の裏に横1cm、縦4cmほどの血豆ができてこの前潰れて大出血したり・・・内臓(胃~大腸全域かけて)に穴が開いてるみたいで、汚い話ですが血便もでてます==;
気が向いたら電話でもメールでも送って励ましてください><;
まだぎりぎり耐えられそうですけど・・・そろそろやばいかも・・・==;
[PR]
by popnplayer | 2008-04-19 16:27

行ってきます~><;

どうも~くにです~><;
今日から新社会人です!
今日から1月半研修ですよっ!寝泊りは寮生活になるそうな・・・
更新滞るかもしれないですけど、まぁ、頑張りまふ=w=;
一応研修所のそばにゲーセンが歩いて30分のところに5箇所あるそうなので16の新曲のEXをこの期間中に解禁しちゃおうかな~と思ってたり思ってなかったり=w=;
まぁ、パソコンいじれなくなるのがかなり厳しいですけど、頑張って来たいと思います~w
ポップン16新曲EX全部解禁まで@10曲切ってますけどZzzz
そうそう・・・ポップン最近おかしいんですよ~w
俺ですら超チャレで85~90kの点数が基本になるとか・・・曲によっては93kまで出ました=w=;
15まで大体やる曲は60~75kだったのにねっ!
急に点数取れるようになったのでちょとばかし焦ってますけどw
NET対戦早く来ないかな~w
これくらい点数取れればチェルやテラミスさんと戦える・・・はず==
戦う時はお邪魔なしがイイケドw
まぁ、そんな感じで行ってきますw

聖ちゃん、チェル、彼方さん、アルさん、鋼さん、王子、レムさん、姫、北さん、アルレさん、闇さん、比奈咲さん、風さん、テラミスさん、行ってきます~!


・・・チキン忘れてた==;
[PR]
by popnplayer | 2008-04-01 08:46

あけおめ!ことよろ!

どうも~くにです。
え?正月の挨拶が遅い?
いや~・・・31日の夜のバイト終わって家に帰宅・・・
まぁ・・・戻してしまいまして・・・
急遽ROでのイベントも中止にして、年明け待つことなくZzz・・・
気がつくと朝11時すぎ・・・
思いっきり寝てました・・・OTZ
しかし・・・風邪なのかどうかはわからないのですが、とりあえずあんまりご飯を食う気も出ずに、あんまり食べずにダウン
ようやく、昨日ある程度は復調し、動けるように・・・
そして現在にいたるわけです(ぉ

とりあえず!
みんな!今年もよろしくおねがいしますねぇ~!
[PR]
by popnplayer | 2008-01-03 11:06

にゃふ(´・ω・`)

どうも~クニです。
メッチャ久しぶりの更新です~^^;
今就職活動のど真ん中ですよ~^^;
結構大変ですね・・・特に今日は隣に自らを「オタク」と自称する方が座ってまして・・・なんていえばいいんだろ・・・

一言まとめだと・・・柊さん当り(?)

みたいな人がいると思えばいいと思ってましたが・・・試験官にタメ語で話していたので・・・流石に「人の振り見て我が振りなおせ」の言葉通りだなぁ~って思いました。

あぁ、ちなみにこれは「COPCOM」の就職試験ですわ^^;

そのまま新宿から大宮までの埼京線に乗っていきましたが・・・新宿って都会だなぁ~・・・(首都圏に住んでる人の台詞ではない)
だってさ~・・・たかっ~~~いビルがめっちゃ並んでるんだべ?(口調を地方風に)さすがに、ありえねぇ~って思いつつ、行ったけど・・・やっぱ埼玉と東京は一線を画してますな・・・ちなみにさらにいうと、新宿駅で10分ほど迷子に^^;
もうね、乗り換えの表示が多すぎで、わかんねぇ~~~~~っての一言だけど、流石にね・・・田舎者ですよ!何が悪い;><;(逆切れ

まぁ~・・・泣けたのはこの後ですよ~・・・;
実は10分迷ったせいで乗る予定だった電車に乗り遅れてね・・・短大の仲間3人にこれから受ける企業の電話番号を教えてくれ~~~ってメールで送ったんですよ~
そしたらぁ~・・・返信帰ってこなかったんだよね・・・・;
大慌てで検索して何とかHITして、そして電話して10分遅れますっと電話できたのでセーフでしたが^^;
そして着いて無事に試験受けてきましたけれども、まぁまぁ(?)かなぁ~・・・まぁ・・・遅刻で第一印象悪くなってるのはしょうがないね・・・

・・・マジ切れの一言があるんだけどねりんさんじゃないけどさ(前のダーク風のことね)

実はね、連絡番号控えておかなかった俺も悪いんだけどさ、メール受信したら返信しろっての・・・;
第一、普通に至急って文があるわけだし、1人はほぼいつも携帯机の上においてるわけだし、受信したかしてないか、すぐ分かるわけだし、最悪PC関係の授業ない場合は、メールの送信して今調べられないくらい言って欲しいよね・・・;
おかげで大急ぎで検索する嵌めに陥ったし、ギリギリの電話になっちゃったしね・・・;
まぁ~・・・愚痴ってもしょうがないしね~・・・
今度2人はボコしておくか・・・
1人は注意しておこう・・・

そーいやー・・・らき☆すたに今はまっておりますw
何か共感沸くんだけど・・・どう思うw?
俺的にはメッチャ良いんだけどw結構お勧めだから知らないメンバーも検索にだ!w
[PR]
by popnplayer | 2007-06-14 22:31

・・・(´;ω;`)・・・シクシク

どうも~・・・クニです(´;ω;`)
ちょっとショッキングなネタが手に入りました・・・;

実は・・・りんむ~さんの話じゃないですけど・・・

今日痴漢に遭いました・・・

うそぉ~!!!!!!!!
って思うかも知れんけど・・・マジな話よ・・;

触られたところは触れないけど・・・

話の流れはこんな感じです・・・;

場所が割れちゃうのでローマ字頭文字ので略しますw

O駅にて電車に乗る
S駅ここで1回目の乗り換え
T駅ここで2回目の乗り換え
K駅ここで3回目の乗り換え

そして3回目の乗り換え後すぐに痴漢に遭遇するわけですが・・・電車に乗ったときからずっと漫画を読んでいたのですが、3回目の乗り換え後背広を着た会社員が目の前に来て・・・痴漢行為を・・・;
声出さなかったのか?
って思うかもしれないですけど、案外女性が痴漢で声出せないってよく言うかもしれないですが、本当にそれですね・・・
まぁ~・・・最初は漫画のチラ見かなって思ったんですが、触ってくるもんだからこっちは逃げ出したんですけど、付いて来る・・・

降りるのは(短大あるのがここ)H駅なんですが、その間にあるW駅でアクションを起こしてみようと・・・
読んでいた本を鞄に閉まって、痴漢男に拳を握って向かって行ったら踵を返して逃げ出す・・・

チッ

素で思った・・・
H駅につく前にまた近づいてくる・・・駅降りる時は真後ろ・・・ドアが開いた瞬間!

ダッシュ!

痴漢男もダッシュ・・・
もうねぇ~・・・頭の中じゃ・・・うぎゃぁぁぁぁぁ~~~~って感じですよ・・・;
出口が違ったのが唯一の救いかな~・・・
とにかく・・・変態がよくいる世の中・・・男でも危険ですなぁ~・・・(痴漢に関して(?))
[PR]
by popnplayer | 2007-05-23 22:48