ここ最近の報告~
by popnplayer
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
POP&DM&GM
QMA
バトン
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
more...
フォロー中のブログ
ポップンのある風景と、
不幸の青年 ROに行く
Tanatos is Room
SHELLの隠れ家
A-ray-of-hop...
鋼丸 見聞録
ヒュプノティックな毎日 ...
おかめはうすIn北京
*true love*
チロル記
Light-of-fan...
検索
リンク


風の子ポップンBlog
スミスのポップン日記
きままPPN
ポプリン様
8月24日より新登録のクリアー表


メモ帳


ROではアイリス鯖のみで活動中
ポップンでは最高42の腕前
ネット対戦でもそのままの部屋で戦闘中^^;ノーマルは選曲してくる奴大っ嫌い!
メインカードの使用キャラはアロエ
ネット対戦用のカードのキャラはカゴメ
一応どちらのカードも42の部屋です

ギターは45の曲・ドラムは56の曲までしかできないくらい偏っているプレイヤー^^;
どちらもキャラはリユ

弐寺とDDRと太鼓は始めたばかり^^;

リンクから飛べない時は・・・別方法使って繋げよう・・・
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO( 38 )

誰が鳥で砦落とせないって==!?

どうも~くにですw
今日はちょっとNEKOから離れて(最終的には合流)、約50分間レーサー気取ってました=w=
知り合いによると落としやすい砦はV2/B5/C5との事
午後3時前後にその場所のポタを取得、8時まで準備して・・・完了した時点でV2に!
ところが最大のミスが発覚しました==;
全部俺行った事ない砦(馬鹿
まぁ・・・V2はERに着くも防衛いるしエンペ叩けたものの他の同盟に落とされてその後10回以上1人で突撃するも防衛による妨害であえなくチボン==
場所をB5に変えて行きましたよ。道迷いながらね==;
ERに着くと江戸ともう1つの同盟が叩いてたかな・・・
そこに俺も参戦にて3人でエンペ叩きまくるっ!そして・・・
約1分後・・・
俺以外の人が消えました==v
これはこれは!?
エンペが破壊されました。の文がでましたよ~=w=
まぁ、1人で防衛なんかする気ないので(もともと無理)、その後もB5に突撃&C5にも突撃してましたが、どっちも防衛ラインが敷かれて(もともとしきにくい砦ですが)、ソロで特攻は無理と判断して・・・
一路B3へ・・・
え?なんでB3なんだよ?って?
空家だろうと踏んで行ってみましたよ~==
結果:空家
エンペ叩き始めてみた・・・
1人じゃなかなか割れない・・・
敵がくるんじゃないかと焦りつつ、エンペ叩くこと3分・・・
敵襲来・・・OTL
しかもIRIS一番の同盟EUのLKさんですよ==;
もうね・・・オワタ
と思いつつ・・・ちょっと説得してみたら、「がんば><b」と一言言い残し去っていきました・・・
本当に感謝したよ=w=
NEKOじゃ戦う相手だし意外な一面見れたかな~と・・・w
b0093557_0205579.jpg

1人で叩き中~==
b0093557_0211051.jpg

砕いた瞬間w
b0093557_0214837.jpg

そして取得^^v
まぁ、この後は相方との約束もあったんでNEKOに合流してB2攻めてましたね・・・
その後C5攻めることになりましたが、ポタさんのポタがない!と・・・まぁ指揮系統の人が悪い==;
ころころ変えやがって・・・(ぁ
ちょうど俺がソロでレーサーやってたとこがC5だったんで大急ぎで2PCプリでC5出して攻めの形続けさせる感じになりましたよ~==;
まぁ・・・今日は疲れたけど、楽しかったわw
[PR]
by popnplayer | 2008-03-10 00:24 | RO

む~w

どうも~くにですw
鳥発光してGvでてますw
当分転生せずこのまま出て行こうかなと思ってるここ最近ですw
あぁ・・・土曜日に見た衝撃な出来事・・・
b0093557_10122032.jpg
b0093557_10123562.jpg
b0093557_10125276.jpg

アコBOT復活の衝撃映像です==;
多分同時刻には他のBOTも多く復帰してたと思われます・・・

しかし!

今日の朝INしてみると・・・BOTがいない=w=
どこ行ってもBOTがいない=w=
どうやら今回はがんほーが超超超超超珍しく早く対応してくれたみたいですね==;
BOT駆除・・・やってもやってもいたちごっこは続くだろうなぁ・・・
[PR]
by popnplayer | 2008-02-19 10:21 | RO

発光しました~=w=

どうも~くにですw
昨日の夜発光式しました~w
鳥がとうとう99になりましたよ~w
b0093557_995476.jpg

ちょっと遅くSSとったため、天使が薄いですが==;
まぁ・・・発光したのもひとえに相方の存在が大きかったです。これは本当に・・・
相方いなかったら、多分鳥発光どころか、やめてたかもしれません==;
それと、チキンやチェル、鋼さんに闇さん、あるれさんの昔からの仲間が来てくれたことも非常に感謝感激です><
当分は転生せず、相方のケミを99まで引っ張りあげようと思いますw
それが俺にできる恩返しですからw
あんまりいうと、ROでもブログでもラブラブといわれるので、これくらいにしますw
b0093557_9134449.jpg

みんな!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
[PR]
by popnplayer | 2008-02-10 09:20 | RO

がんばり中==;

どうも~クニですw
現在鳥をがんばっておりやすっ!
1日3Mのデスペナ食らってそれでも+にするとかそういう荒行さえもやっております^^;
現在は相方を名声ランカーにすべく必死に材料集め、相方と一緒にレベル集めと結構がんばっていますw
2月中に発光できると思うので、もしよければ、みんなきてね~w
多分早ければ2月上旬、遅くても中旬には発光しますw
メールアドレスが分かる人には、直でメール送って宣伝するので、これたら来てくださいなw
鳥の発光まで@110M!
[PR]
by popnplayer | 2008-01-24 11:40 | RO

帰ってきました><;

どうも~くにです。
7日~14日まで短大の卒業旅行に行ってきました・・・

向こう(シドニー)着いて即座に半袖短パンにしましたw
シドニーは20℃~25℃でした~

3日目にシドニー大学(かなりの名門で110年以上立ってるらしい)に姉妹校訪問で行きました
自分が行ってる短大けなすようで悪いですが・・・正直シドニー大学と姉妹校になれる資格なんざないと思うですよ
まぁ・・・一応姉妹校見学ですね・・・
その途中に教授に聞いた話が

俺「何でうちの短大とシドニー大学が姉妹校なんですか?」
教授「さぁ?俺も詳しくは知らんな」
俺「うちの短大と姉妹校ってメリットないけどデメリットばかりじゃ?」(酷
教授「だよなぁ~」(否定しろよww)
俺「姉妹校だと普通交換留学生とかしないんですか?」
教授「それはしないけど、贈り物はあるな。あぁ、うちの短大から贈り物贈るけど、向こうは返してこないな」

・・・

姉妹校っていうかこき使われてるだけじゃない?と思ったのは俺だけかな?

翌日にオーストラリアの北部にあるケアンズに行きました

シドニーの気温22℃
ケアンズの気温32℃

えぇ・・・いきなり+10℃世界です・・・
飛行機出た瞬間に暑さで汗が吹き出る吹き出るwwww
真夏の装備にしましたよww
あまりにも暑くて誰か倒れないかと期待した俺がいたりしますがwww

まぁ・・・話すことは特になく、日本に帰ってきましたが
成田の気温:6℃
ケアンズの気温:32℃

・・・あれ!?

26℃も違うよ!っていうことで・・・帰って早々風邪引くし、親とも喧嘩するしで全然いい感想がないです・・・lllOTZ

一言いうなれば・・・
だから行きたくなかったんだよ~><;
[PR]
by popnplayer | 2007-12-20 16:04 | RO

ポップンもやってるけど、ROももちろんw

どうも~くにですw
ポップンのネット対戦もさることながら、ROもしっかりやってますよ~w
現在鳥89でWIZ82・・(あれ!?)
鳥は今年中に行けそうですが、WIZは難しいかな~・・・;
けど、3次職実装でのプリ3次も考えて、すでにMEも作ってるし、このプリも99にしたいですねぇ~(ぉ
クリアサもいますが、こっちはどっちかというと転生方面かなぁ~・・・
今日でニヨJP消えるらしいですね~・・・今まで2回しか行ってないけど、1回目は全員未転生で行きましたが(臨時広場で拾われて)、いまや落ちてても拾う時代ではなく、来る意思重視みたいですね~・・・2回とも拾われでしたが、まだいい感触あったなぁ~って思えたかな・・・w
最初のニヨJPは、90台だったけど、サボりとかそう言う人も沸いてなかったし、2回目のときは70台で外支援で廃プリ、俺は支援素プリで、支援2人しかいなかったから働き甲斐があったかなって思ったけど、今度からのJPは行く気になれないですねぇ~・・・

ん~・・・そうそう、SSとり忘れてたけど、コウcが20分で出てしまいました~^^;倒した数は10匹ちょっと(?)ってレベルですw
相方の製造確立+0.3%につながるし、俺のクリアサのクリティカルも上がるからかなりいい感じですw
[PR]
by popnplayer | 2007-10-23 09:32 | RO

あぅあぅ・・・;

どうも~くにです;><;
ここ最近PCが不調になりました><;
今度はマザーボート・CPU・メモリー・LANボードの4点が怪しいということで、早めに買い換える予定です><;

話題は変わって、
b0093557_8552898.jpg

やっぱりジョークはたのしいねぇ~wなんだかんだでGvG出るわけでもないけど、このスキルは楽しいものがありますねw
b0093557_8562760.jpg

んまぁ~久しぶりに遭遇^^;
このおぢさん嫌いなのよぉ~・・・;;><;;

b0093557_8571657.jpg

AD突入~・・・たしかCADだったかな~・・・w
相方が一緒に行こうと誘ってくれたので、行ってきましたww
今のところ行ったことないADはLADとBADかなぁ~・・・今度行ってみたい気もする><
b0093557_8583450.jpg

C4だったかなぁ~
この前のGvGです。相方のお手伝いのおかげで、少しはGvGのポタ係もなれてきたかも^^;
b0093557_8594035.jpg

これが今育て中~のシーフ>w<
今36で包丁装備可能になったので、クリ出しまくることを目標にLUKあげていますww
CTJとかいまや全然出てないので・・・ショボーンみたいなw?
まぁ~、そのうち買おうかなぁ~w
それまで包丁2両流で我慢・・・しかあるまいw
[PR]
by popnplayer | 2007-09-25 09:01 | RO

にゃふふ~♪

どうも~くにですw
今月は鳥・wiz90にと(現在鳥81・wiz81)と奮闘中です^^;
それでもイベントや狩りなどはこなしてますよ!
b0093557_1353415.jpg
b0093557_1354691.jpg

相方の廃プリの発光式でした>w<
これからも一緒にROを楽しむ相手です>w<
b0093557_1355029.jpg

・・・あっ・・w
ポタ屋でGvGのお手伝いをしてたときに、GvGのGにはいるように(詳しくはGvGのEcMのG配布係)相方に教わり、気が付いたらEcMで・・・ドーン・・・
エンペのまん前に・・・w
装備全部倉庫にぶち込んでたものですから即リログで・・・ささっと逃げww
b0093557_13565498.jpg

同日の確保の砦ですね~wたしかB4だったかな・・・w
b0093557_1358599.jpg

ちょっと見にくいかも知れませんが、よ~~~くみてww魔剣2本徘徊してますからw
b0093557_13592317.jpg
b0093557_13592968.jpg
b0093557_13593639.jpg
b0093557_13594233.jpg
b0093557_13595529.jpg
b0093557_140148.jpg
b0093557_1401136.jpg
b0093557_1402344.jpg
b0093557_1403058.jpg

アルデバランにて・・・チートのアフォです
b0093557_140593.jpg

同日夜・・・このときは銀矢が2本混じってました
b0093557_142146.jpg

相方のお手伝いで行った場所ですwこの砦はC2(?)かなw
b0093557_143415.jpg

エンペのあった場所にてツーショット・・・と行きたかったのですが、1人残ってました><;;
本当は相方とのツーショット狙ったのにね><




おまけ・・・w
b0093557_1435930.jpg


これはふつ~~~ないですww
知ってる方法は、デフォ画面にて左前を向きつつ、戦闘ポーズを取る(戦闘中のほうがわかりやすい)、そして画面をちょっと回す(しなくてもぴったりと角度があってれば出来る模様)
これをすると、鳥はこんな動きしますし、wizはゴルフみたいな感じにww
mobもあるようで、確認できたのはJKのみww
JKはその場でくるくる回ってましたww
皆さんもやってみるべし!!!!!!!
[PR]
by popnplayer | 2007-09-18 14:06 | RO

げほげほ・・・(ごまかし

どうも~くにですw
えっと~・・・更新1月忘れてました~><;
すみませんです・・・はい><;
8月中は結構忙しくてですね~・・・・たとえば就職試験に出かけたり、チェルに家に押しかけてチェルのパワプロのチームを苛めたり、ROやってたり・・・

まぁ~ROやってる最中の出来事ですが、8月分の更新も兼ねてSSでお送りいたします(ナニ

b0093557_19422065.jpg
b0093557_19423587.jpg
b0093557_19424235.jpg
b0093557_19424826.jpg
b0093557_1943926.jpg
b0093557_19432535.jpg


ええ、メインのプリです。8月中に結婚してました~>w<
皆呼べなくてゴメンね~><;

b0093557_19443384.jpg


ご存知、DOP様・・・大体ここ行くと会うんですよね~・・・;

b0093557_19452442.jpg


こちらは鳥の入ってるGでの発光式の模様・・・セシルにより壊滅させられました・・・;

b0093557_19462727.jpg
b0093557_19464334.jpg


こちらも鳥のGでの・・・氷DのMVPと戦い、勝利しましたw
b0093557_19472590.jpg
b0093557_19474171.jpg


相方のGvGのポタのお手伝い><
あんまりうまくなかったし、初めてで足ひっぱたけど、砦が確保できたようなので、まずまず?w

b0093557_19491855.jpg


え?何かって?ご存知、超兄貴ですねw

っと・・・こんな感じでいいかな~^^;?
ね!?チェル!
[PR]
by popnplayer | 2007-09-05 19:49 | RO

発光したよ~(遅

どうも~くにです。
とうとうメインのプリが発光しました~w
b0093557_185784.jpg

実は発光式無駄に時間かかってしまって、半分不評が出ましたが、結局発光という形でしっかり収まったのでよかったですw
b0093557_18575875.jpg

んで、そのまま即転生にw
b0093557_18582819.jpg

b0093557_18584679.jpg
b0093557_18585289.jpg
b0093557_1858577.jpg
b0093557_18591449.jpg


現在はこんな感じですw
b0093557_18594360.jpg


何とかこんな感じで持っていけてます~^^;
[PR]
by popnplayer | 2007-07-05 19:00 | RO