ここ最近の報告~
by popnplayer
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
POP&DM&GM
QMA
バトン
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
more...
フォロー中のブログ
ポップンのある風景と、
不幸の青年 ROに行く
Tanatos is Room
SHELLの隠れ家
A-ray-of-hop...
鋼丸 見聞録
ヒュプノティックな毎日 ...
おかめはうすIn北京
*true love*
チロル記
Light-of-fan...
検索
リンク


風の子ポップンBlog
スミスのポップン日記
きままPPN
ポプリン様
8月24日より新登録のクリアー表


メモ帳


ROではアイリス鯖のみで活動中
ポップンでは最高42の腕前
ネット対戦でもそのままの部屋で戦闘中^^;ノーマルは選曲してくる奴大っ嫌い!
メインカードの使用キャラはアロエ
ネット対戦用のカードのキャラはカゴメ
一応どちらのカードも42の部屋です

ギターは45の曲・ドラムは56の曲までしかできないくらい偏っているプレイヤー^^;
どちらもキャラはリユ

弐寺とDDRと太鼓は始めたばかり^^;

リンクから飛べない時は・・・別方法使って繋げよう・・・
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ポップンもやってるけど、ROももちろんw

どうも~くにですw
ポップンのネット対戦もさることながら、ROもしっかりやってますよ~w
現在鳥89でWIZ82・・(あれ!?)
鳥は今年中に行けそうですが、WIZは難しいかな~・・・;
けど、3次職実装でのプリ3次も考えて、すでにMEも作ってるし、このプリも99にしたいですねぇ~(ぉ
クリアサもいますが、こっちはどっちかというと転生方面かなぁ~・・・
今日でニヨJP消えるらしいですね~・・・今まで2回しか行ってないけど、1回目は全員未転生で行きましたが(臨時広場で拾われて)、いまや落ちてても拾う時代ではなく、来る意思重視みたいですね~・・・2回とも拾われでしたが、まだいい感触あったなぁ~って思えたかな・・・w
最初のニヨJPは、90台だったけど、サボりとかそう言う人も沸いてなかったし、2回目のときは70台で外支援で廃プリ、俺は支援素プリで、支援2人しかいなかったから働き甲斐があったかなって思ったけど、今度からのJPは行く気になれないですねぇ~・・・

ん~・・・そうそう、SSとり忘れてたけど、コウcが20分で出てしまいました~^^;倒した数は10匹ちょっと(?)ってレベルですw
相方の製造確立+0.3%につながるし、俺のクリアサのクリティカルも上がるからかなりいい感じですw
[PR]
# by popnplayer | 2007-10-23 09:32 | RO

がふっ;><;

どうも~クニです。
いやぁ~・・・久しぶりに昇格フラグ(40→42)が立ったので挑戦したら全曲総合310kとかいう化け物(?)に遭遇してぼろ負けを喫しました;><;
まぁ~・・・2位だったのでまだいいかな><;

強い人が多いのでなかなか勝てないですね~;><;
この前はこの前で全曲素で98kとかそういう人にあたりましたし・・・(しかもお邪魔粘着)
本当に強い人は勘弁したいところですね><;;;

ところで、話変わりますが、YOUTUBEでらき☆すたのep22のpart2
http://www.youtube.com/watch?v=A-bIyEsl360
なんですが、泣けます・・・
何でか泣けちゃうんですよ・・・なんでだろう・・・
1回見て、みんな泣いてください、そしてほかの部分で笑ってくださいw
[PR]
# by popnplayer | 2007-10-17 16:53 | POP&DM&GM

むぅ・・・・;><;

どうも~クニです~w
ポップンのここ最近はどうも芳しくないです・・OTZ

今のところ
マスター戦士
マスター魔法使い
マスター神官
マスター弓使い
マスター格闘家
マスター一歩手前の精霊使い
最低ランク忍者
最低ランク手品師(?)
ですねぇ~・・・
お邪魔もそろってきてはいますが・・・どうも打つ気になれない・・・って思ってたらお邪魔粘着して来るやつと2連続で当たってもう切れて・・・まぁ~・・・ね・・・言わずもがな・・・w

お邪魔されて2連続で当たった場合以外は極力使わないことにしてますわ><;
[PR]
# by popnplayer | 2007-10-09 16:35 | POP&DM&GM

順調・・・なのかな・・・w

ど~も、クニですw
今日NET対戦をやったら何とか昇格できました~w
NET対戦用のカードが40の部屋です>w<

竜神の部屋1回戦目にぼろぼろにされましたが、2回戦目は前に俺にお邪魔連発するという嫌がらせ(?)をしてきた人とマッチング・・・
上の曲に行けば行くほど点が上がるとかそういうわけでもないのに、総合で約3万点の差をつけて勝利しました>w<

たぶんこの調子ならいける・・・かな>w<
あんまり考えちゃうといけないのです>w<
なるようになる・・・というよか、なんとかなるさ~の精神です(ぉ
[PR]
# by popnplayer | 2007-10-05 23:44 | POP&DM&GM

ふひ~・・・

どうも~くにです。
いやぁ~・・・今月早くもお金ピンチです・・・



しか~~~~~~し!
ポップンのNET対戦始まってるし、弱音は吐けません(何

いやぁ~ここ最近腕が筋肉痛ならまだしも、手のひらが筋肉痛になるとかいう大惨事でした><;
しかし!それも今日まで!
筋肉痛治った~ということで、本領発揮です!

・・・
・・・・・・

しかし、今日は親がいてゲーセンにいけませんでした><;

一応昨日出かけたときは、

1曲目オイパン0
2曲目ヴィジュアルRE
3曲目パビリオン

で2-1-1でぎりぎり勝利・・・
1曲目で2k点差つけられて、2曲目で追い抜いて2k点差つけて、3曲目でいやっちゅーほど競って勝利・・・
麦茶がうまく感じましたよ(ナニ
まぁ~、NET対戦でマッチングしたらお願いしますねw

P.S. PCの中が全部ぶっ飛んで、買い換えましたw
[PR]
# by popnplayer | 2007-10-02 00:22 | POP&DM&GM

ん~(;_;)

どうも~くにです。
久しぶりに携帯から更新です。
風吹子さんと比奈先さんのブログみて、ネット対戦やってきました~
約1月振りの所為か、手付きが危うい・・・37の部屋ではギリギリ勝ちました~
ネット対戦用のカードは定例通り28の部屋から・・・
4戦にて、上の部屋に上がりましたが、31の部屋にて悲劇(?)が・・・
二人揃ってポップの竜巻・・・ここまではいいのです。腕前大差無し・・・
そして、お邪魔の集中放火・・・2曲初め~3曲終りまでの間ほぼ竜巻・・・
しかし、まだ伏兵が存在していたっ!
何を隠そうポップン台・・・
え?なぜ?

・・・

ボタンの反応がね・・・もうさ~・・・ってレベルです。(わかんねぇよ)
まぁ、まだ頑張る・・・かな
[PR]
# by popnplayer | 2007-09-25 14:57 | POP&DM&GM

あぅあぅ・・・;

どうも~くにです;><;
ここ最近PCが不調になりました><;
今度はマザーボート・CPU・メモリー・LANボードの4点が怪しいということで、早めに買い換える予定です><;

話題は変わって、
b0093557_8552898.jpg

やっぱりジョークはたのしいねぇ~wなんだかんだでGvG出るわけでもないけど、このスキルは楽しいものがありますねw
b0093557_8562760.jpg

んまぁ~久しぶりに遭遇^^;
このおぢさん嫌いなのよぉ~・・・;;><;;

b0093557_8571657.jpg

AD突入~・・・たしかCADだったかな~・・・w
相方が一緒に行こうと誘ってくれたので、行ってきましたww
今のところ行ったことないADはLADとBADかなぁ~・・・今度行ってみたい気もする><
b0093557_8583450.jpg

C4だったかなぁ~
この前のGvGです。相方のお手伝いのおかげで、少しはGvGのポタ係もなれてきたかも^^;
b0093557_8594035.jpg

これが今育て中~のシーフ>w<
今36で包丁装備可能になったので、クリ出しまくることを目標にLUKあげていますww
CTJとかいまや全然出てないので・・・ショボーンみたいなw?
まぁ~、そのうち買おうかなぁ~w
それまで包丁2両流で我慢・・・しかあるまいw
[PR]
# by popnplayer | 2007-09-25 09:01 | RO

にゃふふ~♪

どうも~くにですw
今月は鳥・wiz90にと(現在鳥81・wiz81)と奮闘中です^^;
それでもイベントや狩りなどはこなしてますよ!
b0093557_1353415.jpg
b0093557_1354691.jpg

相方の廃プリの発光式でした>w<
これからも一緒にROを楽しむ相手です>w<
b0093557_1355029.jpg

・・・あっ・・w
ポタ屋でGvGのお手伝いをしてたときに、GvGのGにはいるように(詳しくはGvGのEcMのG配布係)相方に教わり、気が付いたらEcMで・・・ドーン・・・
エンペのまん前に・・・w
装備全部倉庫にぶち込んでたものですから即リログで・・・ささっと逃げww
b0093557_13565498.jpg

同日の確保の砦ですね~wたしかB4だったかな・・・w
b0093557_1358599.jpg

ちょっと見にくいかも知れませんが、よ~~~くみてww魔剣2本徘徊してますからw
b0093557_13592317.jpg
b0093557_13592968.jpg
b0093557_13593639.jpg
b0093557_13594233.jpg
b0093557_13595529.jpg
b0093557_140148.jpg
b0093557_1401136.jpg
b0093557_1402344.jpg
b0093557_1403058.jpg

アルデバランにて・・・チートのアフォです
b0093557_140593.jpg

同日夜・・・このときは銀矢が2本混じってました
b0093557_142146.jpg

相方のお手伝いで行った場所ですwこの砦はC2(?)かなw
b0093557_143415.jpg

エンペのあった場所にてツーショット・・・と行きたかったのですが、1人残ってました><;;
本当は相方とのツーショット狙ったのにね><




おまけ・・・w
b0093557_1435930.jpg


これはふつ~~~ないですww
知ってる方法は、デフォ画面にて左前を向きつつ、戦闘ポーズを取る(戦闘中のほうがわかりやすい)、そして画面をちょっと回す(しなくてもぴったりと角度があってれば出来る模様)
これをすると、鳥はこんな動きしますし、wizはゴルフみたいな感じにww
mobもあるようで、確認できたのはJKのみww
JKはその場でくるくる回ってましたww
皆さんもやってみるべし!!!!!!!
[PR]
# by popnplayer | 2007-09-18 14:06 | RO

げほげほ・・・(ごまかし

どうも~くにですw
えっと~・・・更新1月忘れてました~><;
すみませんです・・・はい><;
8月中は結構忙しくてですね~・・・・たとえば就職試験に出かけたり、チェルに家に押しかけてチェルのパワプロのチームを苛めたり、ROやってたり・・・

まぁ~ROやってる最中の出来事ですが、8月分の更新も兼ねてSSでお送りいたします(ナニ

b0093557_19422065.jpg
b0093557_19423587.jpg
b0093557_19424235.jpg
b0093557_19424826.jpg
b0093557_1943926.jpg
b0093557_19432535.jpg


ええ、メインのプリです。8月中に結婚してました~>w<
皆呼べなくてゴメンね~><;

b0093557_19443384.jpg


ご存知、DOP様・・・大体ここ行くと会うんですよね~・・・;

b0093557_19452442.jpg


こちらは鳥の入ってるGでの発光式の模様・・・セシルにより壊滅させられました・・・;

b0093557_19462727.jpg
b0093557_19464334.jpg


こちらも鳥のGでの・・・氷DのMVPと戦い、勝利しましたw
b0093557_19472590.jpg
b0093557_19474171.jpg


相方のGvGのポタのお手伝い><
あんまりうまくなかったし、初めてで足ひっぱたけど、砦が確保できたようなので、まずまず?w

b0093557_19491855.jpg


え?何かって?ご存知、超兄貴ですねw

っと・・・こんな感じでいいかな~^^;?
ね!?チェル!
[PR]
# by popnplayer | 2007-09-05 19:49 | RO

発光したよ~(遅

どうも~くにです。
とうとうメインのプリが発光しました~w
b0093557_185784.jpg

実は発光式無駄に時間かかってしまって、半分不評が出ましたが、結局発光という形でしっかり収まったのでよかったですw
b0093557_18575875.jpg

んで、そのまま即転生にw
b0093557_18582819.jpg

b0093557_18584679.jpg
b0093557_18585289.jpg
b0093557_1858577.jpg
b0093557_18591449.jpg


現在はこんな感じですw
b0093557_18594360.jpg


何とかこんな感じで持っていけてます~^^;
[PR]
# by popnplayer | 2007-07-05 19:00 | RO