ここ最近の報告~
by popnplayer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
POP&DM&GM
QMA
バトン
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
more...
フォロー中のブログ
ポップンのある風景と、
不幸の青年 ROに行く
Tanatos is Room
SHELLの隠れ家
A-ray-of-hop...
鋼丸 見聞録
ヒュプノティックな毎日 ...
おかめはうすIn北京
*true love*
チロル記
Light-of-fan...
検索
リンク


風の子ポップンBlog
スミスのポップン日記
きままPPN
ポプリン様
8月24日より新登録のクリアー表


メモ帳


ROではアイリス鯖のみで活動中
ポップンでは最高42の腕前
ネット対戦でもそのままの部屋で戦闘中^^;ノーマルは選曲してくる奴大っ嫌い!
メインカードの使用キャラはアロエ
ネット対戦用のカードのキャラはカゴメ
一応どちらのカードも42の部屋です

ギターは45の曲・ドラムは56の曲までしかできないくらい偏っているプレイヤー^^;
どちらもキャラはリユ

弐寺とDDRと太鼓は始めたばかり^^;

リンクから飛べない時は・・・別方法使って繋げよう・・・
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


発光式しますよ~w

どうも~クニです。
とうとううちのメインのプリが発光しますw
28日の9時から10時半まで崑崙行きのポタをプロの酒場前にて出していますw
開始は10時半少し過ぎですw
枝で発光しますが、一般人の被害が出にくい町ということで崑崙をチョイスですw
皆絶対に来てねw
記念写真撮影とかもしますので、何人来るか楽しみだ~w
[PR]
# by popnplayer | 2007-06-22 14:42 | RO

がんばりま~すw

こんにちは~(こんばんは~)、くにあきで~す。
ここ最近気がついたんだけども、ポップンでIRがはじまっていたんですよね。
そして、ランダムコースを42にあわせて数回やったんだけど、3曲目にデスレゲエが来ちゃったりとか、かなり悲惨ですぅ~・・・;><;


・・・無理だわ・・やっぱ・・・どうやれと!?みたいな感じでQMAに向かいつつ考えていたけど・・・アロエは口調が一般人風だよね~w
難しすぎる・・・比奈咲さんこんな感じで勘弁してやってください・・・;><;

ちなみにあたしは、アロエ口調でやりました~。

皆やってね~☆ミ
やらなかったら雷落とすから~☆ミ

あ・・・○奈△先生が採点に来ちゃった・・・雷落とされるかなぁ~・・・(ドキドキ

▼口調バトン

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
[PR]
# by popnplayer | 2007-06-17 20:36 | POP&DM&GM

にゃふ(´・ω・`)

どうも~クニです。
メッチャ久しぶりの更新です~^^;
今就職活動のど真ん中ですよ~^^;
結構大変ですね・・・特に今日は隣に自らを「オタク」と自称する方が座ってまして・・・なんていえばいいんだろ・・・

一言まとめだと・・・柊さん当り(?)

みたいな人がいると思えばいいと思ってましたが・・・試験官にタメ語で話していたので・・・流石に「人の振り見て我が振りなおせ」の言葉通りだなぁ~って思いました。

あぁ、ちなみにこれは「COPCOM」の就職試験ですわ^^;

そのまま新宿から大宮までの埼京線に乗っていきましたが・・・新宿って都会だなぁ~・・・(首都圏に住んでる人の台詞ではない)
だってさ~・・・たかっ~~~いビルがめっちゃ並んでるんだべ?(口調を地方風に)さすがに、ありえねぇ~って思いつつ、行ったけど・・・やっぱ埼玉と東京は一線を画してますな・・・ちなみにさらにいうと、新宿駅で10分ほど迷子に^^;
もうね、乗り換えの表示が多すぎで、わかんねぇ~~~~~っての一言だけど、流石にね・・・田舎者ですよ!何が悪い;><;(逆切れ

まぁ~・・・泣けたのはこの後ですよ~・・・;
実は10分迷ったせいで乗る予定だった電車に乗り遅れてね・・・短大の仲間3人にこれから受ける企業の電話番号を教えてくれ~~~ってメールで送ったんですよ~
そしたらぁ~・・・返信帰ってこなかったんだよね・・・・;
大慌てで検索して何とかHITして、そして電話して10分遅れますっと電話できたのでセーフでしたが^^;
そして着いて無事に試験受けてきましたけれども、まぁまぁ(?)かなぁ~・・・まぁ・・・遅刻で第一印象悪くなってるのはしょうがないね・・・

・・・マジ切れの一言があるんだけどねりんさんじゃないけどさ(前のダーク風のことね)

実はね、連絡番号控えておかなかった俺も悪いんだけどさ、メール受信したら返信しろっての・・・;
第一、普通に至急って文があるわけだし、1人はほぼいつも携帯机の上においてるわけだし、受信したかしてないか、すぐ分かるわけだし、最悪PC関係の授業ない場合は、メールの送信して今調べられないくらい言って欲しいよね・・・;
おかげで大急ぎで検索する嵌めに陥ったし、ギリギリの電話になっちゃったしね・・・;
まぁ~・・・愚痴ってもしょうがないしね~・・・
今度2人はボコしておくか・・・
1人は注意しておこう・・・

そーいやー・・・らき☆すたに今はまっておりますw
何か共感沸くんだけど・・・どう思うw?
俺的にはメッチャ良いんだけどw結構お勧めだから知らないメンバーも検索にだ!w
[PR]
# by popnplayer | 2007-06-14 22:31

・・・(´;ω;`)・・・シクシク

どうも~・・・クニです(´;ω;`)
ちょっとショッキングなネタが手に入りました・・・;

実は・・・りんむ~さんの話じゃないですけど・・・

今日痴漢に遭いました・・・

うそぉ~!!!!!!!!
って思うかも知れんけど・・・マジな話よ・・;

触られたところは触れないけど・・・

話の流れはこんな感じです・・・;

場所が割れちゃうのでローマ字頭文字ので略しますw

O駅にて電車に乗る
S駅ここで1回目の乗り換え
T駅ここで2回目の乗り換え
K駅ここで3回目の乗り換え

そして3回目の乗り換え後すぐに痴漢に遭遇するわけですが・・・電車に乗ったときからずっと漫画を読んでいたのですが、3回目の乗り換え後背広を着た会社員が目の前に来て・・・痴漢行為を・・・;
声出さなかったのか?
って思うかもしれないですけど、案外女性が痴漢で声出せないってよく言うかもしれないですが、本当にそれですね・・・
まぁ~・・・最初は漫画のチラ見かなって思ったんですが、触ってくるもんだからこっちは逃げ出したんですけど、付いて来る・・・

降りるのは(短大あるのがここ)H駅なんですが、その間にあるW駅でアクションを起こしてみようと・・・
読んでいた本を鞄に閉まって、痴漢男に拳を握って向かって行ったら踵を返して逃げ出す・・・

チッ

素で思った・・・
H駅につく前にまた近づいてくる・・・駅降りる時は真後ろ・・・ドアが開いた瞬間!

ダッシュ!

痴漢男もダッシュ・・・
もうねぇ~・・・頭の中じゃ・・・うぎゃぁぁぁぁぁ~~~~って感じですよ・・・;
出口が違ったのが唯一の救いかな~・・・
とにかく・・・変態がよくいる世の中・・・男でも危険ですなぁ~・・・(痴漢に関して(?))
[PR]
# by popnplayer | 2007-05-23 22:48

ポップン15きてたね~w

めっちゃ久しぶりの更新~(´-ω-)=3
結構バイトが立て込んでました・・・;
毎日バイトだけならまだしも・・・5日でやめるバイトさんが来たせいで体に変な負担がかかるという泣ける事まで・・・;

それでも隙を見てはゲーセン行ってましたがw
やっぱ15の曲のお気に入りは
撫子ロック
ガールフット
の2曲かなぁ~w
どっちもノリがいいしw

自分の好きな曲調がロックと和風ではないかと疑い始めた今日この頃・・・
みんなはどう思うw?
[PR]
# by popnplayer | 2007-05-16 22:24 | POP&DM&GM

選挙ですね・・・;

どうも~クニです。
深夜バイト明けで選挙カーの演説聴くと頭にきますね~^^;
眠いのに・・・五月蝿い!ッて感じですよ~^^;
現在メッチャ不眠症気味~^^;
誰か助けて~w
[PR]
# by popnplayer | 2007-04-16 14:11

ティラミスさんからバトンがきた~w

ティラミスさんからバトンが飛んできて頭に当たったよ!(ぇ
んじゃ張り切って(?)答えますw

[あなたの誕生日はいつですか?]
12月の2日です~w普通ですよw特別なことといったらそんなに無い日w

[自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?]
ぜっっったいにないw面倒なことがここぞと来る日だし・・・誕生日なのにネ・・・;

[理想の誕生日プレゼントは?]
ゲーム(ぁ
1日1回のゲーム!これ日課(ガキか!?)

[現実は?]
まぁまぁ(ぉ
けど、お金もらうこともあったり・・・

[今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?]
ん~・・・いくつもゲーム貰ったけど、チョコボの不思議なダンジョンかなぁ~
アレにはかなり虐められました。3番目のダンジョンのΩとか(やってないとわからないか

[逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?]
返すものをほとんどゲームです(ぉ
思い出にあるのは、妹にあげたカービィのゲームかな・・・
妹が泣きついてきたので寝てる横で2時間で全クリしたら切れられました(ダメジャン

[人の誕生日は覚えている方?]
いわれたら8割覚えてるけど、役に立たないね~w唯一役に立つ誕生日は誰かさんの天皇誕生日くらいかな~w

[いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?]
恋人ができるかが不安だけどw
バラはいらないですね~wゲームならいる!(☆w☆ギラッ)

[自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)]
・・・12月=12人ですか・・・
多いなぁ~^^;

んじゃw
北さん
レムさん
鋼さん

りすてぃ~さん
闇さん
柊さん
ユメさん
wish!
・・・
だめだ・・・9人までしか送れない・・・;

・・・
みぃなさん
銀さん
リンさん
の3人で・・・丁度12人だ!
どうだ~~!!
負けんぞ~~~(ナニ
[PR]
# by popnplayer | 2007-04-07 23:03 | バトン

ちょwおまw

どうも~クニです。
メッチャ久しぶりにゲーセン系のカテゴリです。

まぁ~・・・腕慣らしでちょくちょくはポップンとかやっていたんですけどねw新クリアーがなかったというか~・・・そのぅ~・・・あれだ。
ROで忙しかった(ナニ

・・・ウソデス;
本当はバイトで忙しかったんですよ!これは大マジです;
新バイトを入れたら急に遊べなくなって・・・ウッ(´;ω;`)
んまぁ~・・・それなりに満喫してるのは事実かなw

ああ・・・
ポップンですが、ネット対戦用のカードが天空の大陸なのに、メインのカードが神々の聖域に昇格しましたw
ネット対戦用は1回神々の聖域に上ってすぐ落ちたので、それ以来の昇格ですよw
昇格して1戦目


・・・

だめだこりゃ・・・;


続けて2戦目


・・・


虐めか?これは・・・;


という感じでした!
順位!?聞くな!2位ー3位だよ!;
相手の回線切れで助かったんだもん;><;
昼にやれば2位連続で生き残れそうだけどねw
まぁ~・・・それなりに頑張りますわw
job・お邪魔が全然無いほうだからある意味やばいけどw
[PR]
# by popnplayer | 2007-03-17 23:19 | POP&DM&GM

新キャラ爆進中w

どうも~クニです。
新キャラスロット増えたその日に作ったアコをここ最近頑張りつつ、みんなと調和を図っているクニです。

アコの名前は「神撫手 要」という名前にしました。由来は「神撫手」はある漫画名・「要」はゲームのキャラの下の名前です。

ついでにこの前にモンク予定のアコも作りました。名前は「沢渡 憂作」です。この名前は漫画のキャラ名からそのまま取りました。

以上のキャラを作っていると同時にプリとかもやっているので、暇があったら遊んでくれるとうれしいなぁ~w

b0093557_1622725.jpg
b0093557_16221691.jpg
b0093557_1622346.jpg


実は密かに結婚までしてたりします。メインのキャラじゃないんだけどねw

ナイショで結婚したりと案外昼しかIN出来ない割りに楽しんでる俺でした~~
(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by popnplayer | 2007-03-08 16:23 | RO

キャラスロ増えたので早速・・・

どうも~クニです。
最近バテ気味でおりやす・・・深夜のバイトと夕方のバイトを掛け持ちしだしたので、かなりきついんですよ~^^;
おまけに、就職決るまでは親がいない時間でしかROにINできないという、酷い有様であるので、発光式すら危うい状況とも言えるかも・・・
まぁ~・・・最悪、3月の下旬にネカフェで発光式を開催すれば良いや~って思ってるので、そのときはみんな参加してね~w

で、キャラスロが増えたから6キャラ多く作れちゃうので、一応ざっと決ったのは
プリ・モンク・商人
の3つだけで、残りが決らない・・・という状況になっています・・・
キャラ名も募集するわ;てなわけでよろしゅうw
[PR]
# by popnplayer | 2007-03-06 13:58 | RO