人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の報告~
by popnplayer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
POP&DM&GM
QMA
バトン
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
more...
フォロー中のブログ
ポップンのある風景と、
不幸の青年 ROに行く
Tanatos is Room
SHELLの隠れ家
A-ray-of-hop...
鋼丸 見聞録
ヒュプノティックな毎日 ...
おかめはうすIn北京
*true love*
チロル記
Light-of-fan...
検索
リンク


風の子ポップンBlog
スミスのポップン日記
きままPPN
ポプリン様
8月24日より新登録のクリアー表


メモ帳


ROではアイリス鯖のみで活動中
ポップンでは最高42の腕前
ネット対戦でもそのままの部屋で戦闘中^^;ノーマルは選曲してくる奴大っ嫌い!
メインカードの使用キャラはアロエ
ネット対戦用のカードのキャラはカゴメ
一応どちらのカードも42の部屋です

ギターは45の曲・ドラムは56の曲までしかできないくらい偏っているプレイヤー^^;
どちらもキャラはリユ

弐寺とDDRと太鼓は始めたばかり^^;

リンクから飛べない時は・・・別方法使って繋げよう・・・
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BOSS遭遇率たかいのかしらん・・・・

どうも~クニです。
今日は鳥で鳥のGの人とGHに行ってました。いやぁ~・・・ね・・・まぁ、消したプリで初めて行った事もこいつなしでは語れませんね・・・。そのこいつとは・・・
DL!
もう死ねって感じですね。えっ?ヒール効くんだから死んでいるじゃねぇ~か?ゾンビじゃね~か?何言うんです。スキルですよ。サブイジョーク(死)。
順調に狩りしていましたところ、モンク2人とLK1人がそばを通り過ぎていく・・・。しかも、やけに警戒しているし(なぜならモンクは2人して金剛)、LKもそばでスキルのかけ直し。なんかあるなぁ~って、思った矢先にど~ん。DL・・・。ちょっと興味本位で近づきましたとも!ええ!SS取りたかったし、この期間なら死んでもそんなに痛く感じませんしね(バードだからいえること)。
結果・・・MSどか~んであの世行き・・・。しかも、戦っていた3人も同時にあの世行き・・・。運悪く通りかかったアサさんもあの世行き。一緒にいたGのメンバーは飛んで逃げてくれました。死んでたら全滅ですしね・・。しかも・・・SS取ろうとしたら重くてSS取れず;;その後GMが1人カタコンにいたので合流し、騎士団にトリオで行きました。メンバーは、プリ2・鳥1^^;経験値もおいしかったし、楽しかったし、深遠殺そうと躍起になって遊んでいましたよ(一勝も出来なかったけど)。
BOSS遭遇率たかいのかしらん・・・・_b0093557_0132016.jpg

深遠も親父ギャクに弱いという事実(笑
実際3回目で凍りましたが、結構凍りやすいですね~。
「深遠なだけに、笑いのつぼが深いから3回笑わないとダメとか?」
はい、ギャグにも何にもなってませんね・・・。深遠は・・・@10上がったら鳥ソロでもいけるかなって思ってます(もちろん死ぬ気で)。いつかは、全敵ソロで狩ってみたいですね~。マケンとか、DLとか、DOPとか、LODとか・・・。すいません、最後は夢です。^^;
by popnplayer | 2006-06-19 00:17 | RO
<< これは何かの予兆だったのか・・・ BOTうざ~い;><;けど、今... >>