人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の報告~
by popnplayer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
POP&DM&GM
QMA
バトン
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
more...
フォロー中のブログ
ポップンのある風景と、
不幸の青年 ROに行く
Tanatos is Room
SHELLの隠れ家
A-ray-of-hop...
鋼丸 見聞録
ヒュプノティックな毎日 ...
おかめはうすIn北京
*true love*
チロル記
Light-of-fan...
検索
リンク


風の子ポップンBlog
スミスのポップン日記
きままPPN
ポプリン様
8月24日より新登録のクリアー表


メモ帳


ROではアイリス鯖のみで活動中
ポップンでは最高42の腕前
ネット対戦でもそのままの部屋で戦闘中^^;ノーマルは選曲してくる奴大っ嫌い!
メインカードの使用キャラはアロエ
ネット対戦用のカードのキャラはカゴメ
一応どちらのカードも42の部屋です

ギターは45の曲・ドラムは56の曲までしかできないくらい偏っているプレイヤー^^;
どちらもキャラはリユ

弐寺とDDRと太鼓は始めたばかり^^;

リンクから飛べない時は・・・別方法使って繋げよう・・・
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出張ポップン15

どうも~クニです。
今日仮免許試験の日で頑張って来ましたよ~^^;
まず、仮免許試験は実技からやって筆記になります。実技の時は第三者が乗り込んで試験をやるという方法なのです!
まぁ、まず第三者の立場になるので、後ろに乗ろうとしましたら、試験をやる(これから運転実技やる人)が突如として、狼狽!何かあったのかと思い声をかけましたら、ただ一言

「受験票がない!どうしよう!鞄見ても見つからない!」

知りませんよ・・・
しっかし・・後に何人も控えているのに、タイムロス的な事を・・・って思ったら、発見したようで^^;よかったよかった・・・って皆思いませんか?この後悲劇が・・・
試験官「そこ曲がって坂道発進ね」
俺の前の人「はい」
俺の心「左右確認微妙だな・・・」
ここで対向車が出現!俺の心「おっ、対向車だ。けど、運転手発進の用意してる・・・」
次の瞬間急発進!試験官ブレーキ(これもらうと1発ボツ)試験官顔が切れてる表情に・・・
少しして
「はい!じゃあそこ左に寄せて!クランクカーブ行かなくて良いよ。」
一応参考までに・・・コースを途中で終わる=不合格・・・
筆記試験会場に彼の姿は無かった・・・
そして無情にも試験官は
「え~不合格の方部屋から出てください。〇〇〇番!」
既に覚悟があったのか、部屋には姿が無かった・・・
って感じの方がいたので、微妙に感じ悪かったですね。まぁ、受かったよ!うん!仮免許試験受かったので、路上です^^;

さて、そこは置いておいて、今日も少ないですがポップン行って来ましたよ~
今日は1位2回、2位2回でした~♪昇格間近かも(^.^)v
まぁ、今日最悪のバトルを言いましょう・・・
1曲目はトラウマEX!しかし!煙幕が張ってあって、最初クラシック4かと思いS乱つけてしまい、死にました(;_;)けど、7万確保しました。
自選曲のロックビリーEXはお邪魔で二人を落として1位でクリアー
3曲目はクラシック4・・・
変な所でクラシック4H・・・
いや~きつかったけど、1位^^;結局総合1位で終えました^^;
また明日も頑張って勝って昇格してきます!
by popnplayer | 2006-08-03 23:12 | POP&DM&GM
<< 出張ポップン16 出張ポップン14 >>